ありがとうございます(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーストライプ)です(*^-^*)
黄色い体に茶色や白い模様の入った、全体的に濃いめな色味で綺麗な子です(#^^#)



この子はそれなりに人慣れしていて、夕方頃に餌を求めてシェルターから出てくる子でした( *´艸`)
餌はバクバク食べて、人工フードも食べてくれる子でした(≧▽≦)
ハンドリングは苦手な子でしたが、まだ小さいのでこれから慣らしていけばしっかり慣れると思います(*'▽')



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に大きく育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子は1匹います。
他にも色んなモルフと大きい子などがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。