ありがとうございます(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ホオグロヤモリです(*^-^*)
沖縄に生息する小さくて可愛いヤモリです(#^^#)



普段からよく動いていて、かなり元気な子でした(*´▽`*)
基本はじーっと物陰に隠れていますが、見る度に場所が違っていて、探すのが楽しい子でした( *´艸`)
人やピンセットを見ると隠れる子でしたが、餌はちゃんと食べていました(`・ω・´)



もうこれ以上大きくなることはないと思います(`・ω・´)
これからは是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にホオグロヤモリはいませんが、他のヤモリはいます。
この子よりも大きくはなりますが、たくさんの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。