ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターです(*^-^*)
全体的に丸っこく、模様も丸くて可愛らしいトカゲです(#^^#)
特にこの子は模様がはっきりしていて綺麗な子でした( *´艸`)



普段からよく餌を貰いに寄って来てくれる子でした(*´▽`*)
触っても暴れたりすることなく大人しくて可愛い子でした(^ω^)
ただ、お腹が空いている時は機嫌が悪いので触ると怒ります(;´∀`)
基本的には大人しくてよく寝るトカゲです(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*'▽')

現在お店にサバンナモニターは3匹います。
どの子も変わらず元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。