手乗りヤモリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はペトリハリユビヤモリのご紹介です!



10cm前後で可愛いサイズの地表性ヤモリです(#^^#)
丸い模様が並んでいたりして綺麗です(*^-^*)
大人しい性格で、ある程度人慣れもしている子です(*´▽`*)
ちなみに、この子はメスです(^ω^)



この子はオスです(*'▽')
姿を見ようとシェルターを開けると脱皮前でした、ごめんね(;´∀`)
脱皮してくれるという事はしっかり成長してくれてる証拠ですね(*‘ω‘ *)



写真のように、ハンドリングも可能な子です(≧▽≦)
ただ、この2匹は逃げることが多いので、無理に触ってストレスを溜めさせないよう注意です(・ω・)ノ

現在お店のペトリハリユビヤモリはこの1ペアのみとなっています。
どちらの個体も餌はしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。