ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



コモンナイルモニターです(*^-^*)
シュッとしたフォルムがカッコいいトカゲです(≧▽≦)



この子はかなり気性が荒く、何度か噛まれることもありました(; ・`д・´)
ナイルモニターはそもそも気が強い子が多く、まだ小さいのもあってなかなか慣れない子でした(;´∀`)
それでも、お店に来た頃と比べるとかなり慣れてきている子でした(*'▽')
ピンセットから食べるようになったり、人を見てもすぐに逃げなくなったり、順調でした( *´艸`)
最初こそ大変ですが、しっかり育てればきっと慣れてくれると思います(´∀`)



まだまだ何倍にも大きく育つ子です(`・ω・´)
是非大きく元気に育ててあげて下さいね(*´▽`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にコモンナイルモニターはいません。
モニターの仲間は他にも数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。