ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(ダークタンジェリン)です(*^-^*)
黄色い体に黒ぶち模様で、全体的に少し黒っぽい子です(≧▽≦)



この子はお店にいるレオパの中で一番大きな子でした(*´▽`*)
大きいだけあって、餌もバクバク食べる元気な子でした(*'▽')
ハンドリングも可能で、少しなら手に乗せても大人しい子でした(´∀`)



もうほとんど最大サイズと言える子です(`・ω・´)
これからも元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
先日の繰り返しとなりますが、お澪背にいるのはみんな小さい個体です。
どの子も問題なく元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。