他にもたくさん☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキ達のご紹介です!
先日新着で来た子達の中からまた紹介します(≧▽≦)
今回も少なめではありますが、また違う子になっています(´∀`)



ヒョウモントカゲモドキ(ラプター)です(*^-^*)
見た通り模様が無く、全体的に黄色いのが特徴的な子です(`・ω・´)
成長するとオレンジの模様が出る子もいますが、それは大きくなるまでのお楽しみです( *´艸`)



続いて、ヒョウモントカゲモドキ(ストライプ)です(*^-^*)
さっきの子と違い、白や黒の綺麗な模様がある子です(#^^#)
分かりにくいですが、尻尾の方にもしっかり模様があります(*'▽')



模様は見えませんが、ヒョウモントカゲモドキ(エクリプス)です(*^-^*)
まだ来たばかりということもあって、写真のように出て来てくれる子がまだ限られています(;^ω^)
一応ちらほらと餌には反応していて、この子もその内の1匹です(`・ω・´)
どの子もまだ小さいので、これから徐々に人慣れしてくれると思います(・ω・)ノ

現在お店にはまだまだたくさんのヒョウモントカゲモドキ達がいます。
以前にも書いたように、ホームページの方にすべての子が載っているのでご覧ください。
数匹ですが大きい子もいます、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。