ありがとうございます(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
お馴染みの、茶色と黒の縞模様が綺麗なヤモリです(≧▽≦)
ですが、この子は真ん中に白い線が入ったいつもとはまた少し違った模様の子です(`・ω・´)



この子はかなり大人しく、普段からじっとしている子でした( *´艸`)
餌はもちろん食べますが、勢いがあるわけでもなく、とにかくマイペースな子でした(;´∀`)
ハンドリングも出来たりと、可愛い子でした(*´▽`*)



まだまだこれから成長していく子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは2匹います。
どちらもこの子と同じ、白い線が入った子になります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。