ありがとうございます(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
茶色い体に、普段からよく丸まっている可愛いヘビです(#^^#)



触られたりして身の危険を感じると、写真の様に頭を隠してボールのようになります( *´艸`)
まだお店に来て間もない子だったので丸くなりましたが、慣れると平気な顔をして伸びたままになります(`・ω・´)
餌も食べてくれた子なので、きっと問題なく過ごしてくれていると思います(*´▽`*)



まだまだ成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(*'▽')
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店に同じモルフの子は3匹います。
最近かなり人気な子ですので、悩んでいる方はお早めに。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。