ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
まだ新着で来たばかりの子でしたが、早速家族が見つかってよかったです(≧▽≦)
そして、今回はなんと1匹ではなく4匹の子を一気に見送ることになりました(*'▽')



正直、写真じゃ何が違うのかが伝わりにくいと思いますが、大きさや顔付きなど、違いがあります(`・ω・´)
特に性格はが違いますが、こればっかりは実際に見ないと分かりにくいですね(;^ω^)



普段は大人しい子達でしたが、ハンドリングをすると、かなり差がありました( *´艸`)
1匹に関しては物凄く動いたり、逆にほとんど動かなかったりする子もいました(^ω^)
大きさもある程度バラつきがあったりして、それぞれに良さがありました(*´▽`*)



どの子もまだまだ成長する子達です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ボールパイソンはいます。
色があって、黄色っぽい子や、この子達とほぼ同じような子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。