急に慣れた?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオオミドリカナヘビのご紹介です!



前回の紹介ではまだ慣れておらず、ずっと隠れていたので再びの紹介です(#^^#)
改めて全体的に緑色なのがよくわかりますね(≧▽≦)
もうこの前とは違い、人前でものんびりしています( *´艸`)



1匹はもう家族が見つかったので、現在はこの子1匹です(・ω・)ノ
ただ、それがあってなのか、最近はだいぶ伸び伸びと過ごしている様子です(*'▽')
ずっと隠れていた子が、今では壁にまで登っていたりと、物凄い変わりようですね(;´∀`)



慣れてくれたということで改めてじっくり観察すると、思っていた以上に尻尾が長い事にも気付きました(*^-^*)
普段から隠れていた頃と違い、こういう事も知れたりと、慣れてくれるのはやっぱり嬉しいですね(*'▽')
少し程度なら触っても平気なので、ほんとにだいぶ慣れてくれました(*´▽`*)
なんだか急すぎる気もするけど…(;^ω^)

上にもあったように、現在は1匹のみとなっています。
実はちょっとレアなトカゲだったりもします。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。