緑一色☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヤブコノミのご紹介です!



ちょうど1週間前に新着で来た子です(*^-^*)
綺麗な緑色で、目がまん丸なのが可愛いヘビです(*´▽`*)



かなり元気いっぱいな子で、めちゃくちゃ動きます(; ・`д・´)
ですが、普段は床材の中に潜っていることが多い子です(;^ω^)
たまに顔を出していたりもして可愛いです( *´艸`)



まだお店に来たばかりなのもあって、人慣れは微妙と言った感じです(・_・;)
触っても噛まれはしませんが、うまく抜け出そうとします(;´∀`)
餌などもしっかり覚えてくれるよう頑張ります(`・ω・´)

現在お店には写真の子が1匹います。
これからが楽しみな子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。