ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(アルビノパターンレス)です(*^-^*)
全体的に黄色いのが綺麗な子です(*'▽')



触られるのは苦手な子でしたが、餌食いは抜群な子でした(`・ω・´)
餌の時間には自分から顔を出してくれて、しっかり慣れた子でした(*´▽`*)
十分に育ち切った子でした、これからも元気に育ててあげてくださいね(≧▽≦)
ありがとうございました( *´艸`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはまだまだいます。
似たような色合いの子や、全く違った子など、様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。