新着です(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は久しぶりに来た子がたくさんです(*^-^*)



コモンナイルモニターが2匹です(#^^#)
かなり小さく、めちゃくちゃ可愛いサイズの子です( *´艸`)
2匹ともかなり元気でよく動いています(`・ω・´)


続いて、レインボーアガマが3匹です(#^^#)
かなり久々にお店に来ました(≧▽≦)
♂はカラフルで、青色っぽいのが綺麗です(*´▽`*)



最後に、ゲイリートゲオアガマ【レッド】が2匹です(#^^#)
この子も久々にお店に来た子です(*'▽')
先ほどと同じく♂個体がかなり鮮やかで、かなり赤色が強くて綺麗な子です(´∀`)

今回の新着は以上の3種類です。
また今後のブログでそれぞれ紹介していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。