トカゲも丸くなる☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲのご紹介です!



もう立派に成長しきったフトアゴヒゲトカゲです(*^-^*)
のんびり屋で、よくバスキングをしています(*´▽`*)



お店で一番人慣れしている子で、触られても平気な顔をしています(`・ω・´)
餌は好き嫌いはしますが、コオロギ等の好きなものはバクバク食べてくれます(;´∀`)
最近はゲージを開けると腕に飛び乗ってきたりもしてくれます(≧▽≦)




この子はつい最近からお皿の中で眠るようになりました(*'▽')
このフィット感が落ち着くのか、ぐっすり眠っています( *´艸`)
こういう予想していない行動をしてくれたりと、まさに爬虫類飼育のいいところですね(#^^#)

現在お店にアダルトサイズのフトアゴヒゲトカゲはこの子1匹のみとなっています。
サイズは大きく変わってきますが、ベビーサイズの子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。