見~つけた☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はグランディスヒルヤモリのご紹介です!



鮮やかな緑色が綺麗なヤモリです(*^-^*)
ブログではかなり久々の登場ですね(≧▽≦)



普段からよく隠れる子ですが、写真のように顔だけ出していたりして可愛いです( *´艸`)
見つかると反応してすぐに移動しますが、そんなシャイな部分も可愛さの一つですね(*´▽`*)
可愛さとは裏腹に、動きはめちゃくちゃ素早いです(`・ω・´)



写真を撮ると反応して出てきました(≧▽≦)
最近はかなり人慣れしてきて、餌を見ると物凄いスピードで近寄って来ます(*'▽')
素早い上に壁も登るので、触ったりなどには向いていませんが、それでも十分な可愛さがあります(#^^#)

現在お店には写真の子が1匹います。
最近はよく姿を見せてくれるので、よく観察出来ると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。