綺麗に整列☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモンリクガメのご紹介です!



甲羅の模様がヒョウ柄で、山のように丸いリクガメです(*^-^*)
よく寝ている可愛い子です(#^^#)



お店にいるリクガメは、みんなで固まって寝ていることが多いです(*´▽`*)
中でもこの子達は綺麗に並んで寝ていて面白い子達です(≧▽≦)
たまたまではなく、ほぼ毎日この形で寝るので、何だかキッチリとした子達ですね(`・ω・´)



1匹よく動く子がいて、残りはのんびり屋さんといった感じです(*'▽')
動く子は餌を入れるとすぐバクバク食べます(´∀`)
他の子も遅れてゆっくりと食べに来ます、どちらの性格も魅力的です( *´艸`)
まだ大きくなる種類なので、成長が楽しみですね(≧▽≦)

現在お店にヒョウモンリクガメは3匹います。
どの子も15cm程で、まだまだ成長盛りの子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。