張り付きます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトクシトカゲのご紹介です!



壁にべったり張り付いている姿が可愛いトカゲです(≧▽≦)
手足を広げて、まるで地面で寝ているような独特なポーズですね(#^^#)



移動してもらうと、鋭い目付きでこっちを見てきました(; ・`д・´)
ゆっくりしているとこを邪魔してしまったみたいですね(;^ω^)
ですが、これでカッコいい姿がよくわかりますね(`・ω・´)
程よくトゲトゲした背中や、この目付きがカッコよさを引き立てていますね(*^-^*)



2匹共餌はしっかり食べています(*'▽')
普段は張り付いていることが多い子です( *´艸`)
手に乗せたりしても落ち着いている子なので、しっかり慣らせばもっといい子に育ちます(*´▽`*)

現在お店には2匹のフトクシトカゲがいます。
まだ小さく、可愛いサイズの子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。