新着です(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は5匹の新着となっています(*^-^*)

まずはヒョウモントカゲモドキ【ハイポタンジェリン】です。


黄色い体に黒い点々模様がある、可愛い子です(≧▽≦)
この子はまだ小さい子です(*´▽`*)

続いても、ヒョウモントカゲモドキ【ハイイエロー♀】です。


頭と尻尾の方が白く、体は黄色で、さっきと同じく黒い点々模様がある子です(≧▽≦)
この子は大きいです(*'▽')

ここからは変わって、ボールパイソン【パステルバニラ♀】です。


ノーマルと比べると、黄色が強いのが特徴的な子です(`・ω・´)
よく動いて、今回の新着の中では一番元気がある子です(≧▽≦)

続いて、ボールパイソン【バナナバターエンチ♂】です。


その名通り、バナナに似た色味が綺麗な子です(#^^#)
現在お店にいるヘビを含めても、大きな子です(`・ω・´)

最後に、ボールパイソン【スーパードリームファイア♂】です。


色味がしっかりしていて、綺麗なオレンジに近い色なのが特徴です(´∀`)
今までのヘビの中でもかなり綺麗な子です( *´艸`)

今回は以上の5匹です。
久しぶりのボールパイソンの新着で、どの子も新しいモルフとなっています。
またこれからブログでそれぞれ紹介していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。