水浴び大好き☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はツナギトゲオイグアナのご紹介です!



黒っぽい体がカッコいいイグアナです(*^-^*)
イグアナと言えば、緑や赤などのカラフルなイメージがありますが、この子も立派なイグアナです(`・ω・´)



どの子でもほとんど同じですが、お腹の方は白いです(#^^#)
さっきの写真もそうですが、壁に登ることの多い子です(*´▽`*)
寝る際は降りていますが、昼間などは基本壁にくっついています( *´艸`)



霧吹きで水をかけると水浴びに来ます(≧▽≦)
かけている間は目を閉じて気持ちよさそうにしています(*'▽')
他の子ではあまり見ないような仕草なので、とても可愛いです(´∀`)

現在お店には写真の子、1匹のみとなっています。
ピンセットからでもしっかり餌も食べてくれます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。