今日は一気に5種類を新着アップ☆

みなさん、こんばんは☆

今日は一気に5種類を新着にアップしました♪

ボールパイソン【ノーマル】♂


ボールパイソン【ノーマル】♀



【バニラ】



【イエローベリー】



【ノーマル・FH】



【ヘテロアルビノ】



ホウセキカナヘビ



ブルーイグアナ




フトアゴヒゲトカゲ【オレンジハイポ】



フトアゴヒゲトカゲ【ゼロヘテロハイポ】



フトアゴヒゲトカゲ【ハイポゼロ】



ゲイリートゲオアガマ【イエロー】♀



ゲイリートゲオアガマ【イエロー】♂



です!

ね♡
沢山の新しい仲間が増えたでしょ♪(ノ)´∀`(ヾ)

ゼロヘテロハイポのフトアゴちゃんはお腹がボヨ~ンとなってて、ジャバ様みたいで可愛いです♪

ゲイリートゲオアガマは大きくなってもBabyの頃と変わらない容姿なので、単純に小さいおっちゃんが大きいおっちゃんになった♪という感じですね(〃v〃)


さて!
明日は昆虫ショップCOLORS&爬虫類ショップCOLORS合同の忘年会のため、閉店時間をいつもより1時間早い20:00までとさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪