年越し前にまたまた☆

みなさん、こんばんは(^^)/

またまた今日も、生体の新しい家族が見つかったので紹介します(*^-^*)

グランディスヒルヤモリです(#^^#)



緑色で綺麗なヤモリです(*'▽')
餌を見ると寄って来てくれたりもしていた子でした(*´▽`*)



まだまだ成長盛りの子でした(≧▽≦)
新しいお家で立派に育って欲しいですね( *´艸`)
是非是非、元気に育ててあげてください(`・ω・´)



お店にはあと1匹のグランディスヒルヤモリがいます。
この子も元気で、餌もしっかり食べてくれる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。