看板トカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲのご紹介です!



お馴染み、トゲトゲが特徴的なトカゲです(`・ω・´)
現在お店にいる子の中で恐らく一番慣れている子です(*´▽`*)



ケージの前を通るだけで寄ってきたりしてくれます(≧▽≦)
既に餌を食べていても寄って来てくれるので可愛いです(*'▽')



触っても嫌がることもなく、かなり大人しい子です(#^^#)
普段はライトの下でボーっとしていて可愛いです(*^-^*)
たまに元気に動き回っていたり、砂堀りをしたりもします(*'▽')



行動や表情が豊かで、嫌な時は目を閉じたり首を振って拒否をしたりもします(; ・`д・´)
言葉こそ伝えるのは難しいですが、行動に関しては犬猫にも負けず劣らずです(`・ω・´)
看板娘ならぬ、看板トカゲと言っても過言ではないかもしれませんね(´∀`)
娘ではなく、この子はオスですが(;^ω^)

しっかり慣れているので、飼育に関してもきっと心配することは特にないと思います。
ここまで可愛いと、売れるのもちょっと惜しいですね。
是非是非気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。