眠たいなぁzzz


皆さんこんばんは(^^)/

本日はレッドテグーというトカゲを
紹介します( *´艸`)

この子は、レッドと名前に付くだけ
あってとても赤くなるトカゲです
今でも赤いのが分かりますよね(*´▽`*)



普段はこの様に眠っていることが多いのですが
餌の時間になったらめちゃくちゃ元気になるんです(笑)
カメラを向けると、何か言いたげな顔で
こちらを向いていました(笑)



テグーは非常に大きくなるトカゲです
成長するごとに性格も少しずつ変わっていくと
言われているんですよ!!

小さい間から飼育すると性格の変化も
見られて楽しいかもしれないですね(≧▽≦)


本日はヒョウモントカゲモドキを
2匹新しい家族としてお迎えしてくださりました


新しいお家でも幸せに暮らせるといいなと思います

※写真掲載は許可を頂いております


それでは今日も一日お疲れさまでした(^^)/