行ってらっしゃい☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、アフリカウシガエルが新しい家族の元へ旅立ちました。



体が大きく、元気な子でした(≧▽≦)
渋みのある深い緑色で、黄色い模様のある綺麗なカエルです(*´▽`*)
餌食いもよく、人を怖がったりもせず、可愛い子でした( *´艸`)



※顔出しはNGということで、掲示許可は頂いています。

お迎えありがとうございました(#^^#)
ウシガエルはこの子が最後の1匹でしたが、他の種類のカエルはまだいます(`・ω・´)
気になった方は是非お店に来て下さいね。

今日は爬虫類カラーズがオープンして丁度1年目の記念日です。
これからも爬虫類カラーズの応援をお願いします(*'▽')

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。