まだいるよ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコーンスネーク(スノー)のご紹介です!



今日、1匹が新しい家族の元へ旅立ちました(*'▽')
元気に暮らしてくれるといいですね(*^-^*)



まだ小さく、15cm程の可愛いサイズです(*´▽`*)
よく動いていて、元気いっぱいの子です(≧▽≦)
餌もちゃんと食べてくれます(#^^#)



人慣れはまだできていないので、すぐに隙間に入っていきます(;´∀`)
しっかり飼育していれば慣れてくれるので、まだまだこれからですね(≧▽≦)

前から気になっていた、探していた、そんな方もいるかもしれません。
お店にはまだ1匹います、安心してお店の方に来て見てみて下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。