貫禄が出てきたね(≧▽≦)


皆さん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターの赤ちゃんが
少しずつ成長してきているので
皆様に見てもらおうと思います(≧▽≦)



入荷したときは、二回り程小さかったのですが
餌をしっかりと食べ、少しずつ大きく
なって来ました!!



こちらを見る顔が本当にかっこいいです(*'▽')
また、かっこよさの中に可愛さもある感じが
サバンナモニターの人気の一つでもありますね!!

本当にサバンナモニターは大人気で
入荷ても、すぐに売れてしまうことが多いです
当店でも残りがこの子1匹だけとなっています。

しかもこの子はお腹の部分にオレンジの
スポットが入っており、とても綺麗な子なんです。



バスキングライトがあるとカメラで綺麗に
写すことは難しいのですがオレンジがお腹に入っているのが
伝わりますかね??(・_・;)

やはり写真よりも実際に見て頂いた方が
綺麗に見えると思いますので、是非
店舗に来て見てみて下さいね!!

それでは、今日も一日お疲れさまでした(^^)/