こ、腰が…(笑)


皆さんこんばんは(^^)/

先日もブログに取り上げた
セントルシアイグアナなんですが、
とても可愛い姿が見られたので
ついつい、また皆様に
お見せしたいと思います。



それがこちら!!
セントルシアさん…腰が痛いのでしょうか?(笑)
流木の上で腰に手を当てて休んでいるように見えませんか?



本当に爬虫類達は面白い姿を見せてくれます
仕草も人間みたいな時があるんで
私たちも驚かされるほどです。



横から見てもしっかり腰に手を当てていますね(≧▽≦)

先日も言いましたが爬虫類は飼育して
成長を見るだけが楽しみではなく
面白い姿、可愛い姿が見られることも
爬虫類を飼育する楽しみの一つなのでは
無いかな?と思います!!

もし気になる方は、是非店舗に来て
可愛い爬虫類達を見てみて下さいね

それでは、今日も一日お疲れさまでした(^^)/