手を上げて☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセントルシアイグアナのご紹介です!



お店で1番大きい子です、相変わらずライトの光で緑色になっています(・_・;)
ライトに当たっていない写真も後ほど(*'▽')



今日撮れた写真ですが、完全に手を上げていて可愛いですよね(*´▽`*)
この状態で3分程止まっていました( *´艸`)
最近餌を欲しがるとガラス越しに動き回るのですが、その時にたまたま見れました(≧▽≦)
毎回こうなるわけじゃないので、その時その時で色んな姿が見れるのがペットの良い所ですね(*^-^*)
実際、撮れていないだけで可愛いシーンは沢山あります、今回はブログに出来て良かったです(#^^#)



扉を開けると、いきなり向こうから飛び乗って来ました(; ・`д・´)
よく触っていたりしていてもいきなり来られるのはさすがにびっくりしますね(;´∀`)
尻尾の方は微妙に光が当たっていますが、全体的に緑色っぽいのがよくわかりますね(`・ω・´)
成長して模様や色が変わるのでこれからも楽しみです(≧▽≦)

ちゃんとわかって餌を待っていたり、乗ってくれたりと人慣れはかなりしています。
いきなり掴まない限りは触っても逃げないのでとても接しやすくていい子です。
まだまだ成長段階で、成長と同時にもっと人慣れしてくれるはずです。
ちょっと手を出しにくいお値段ですが、その分の価値はかならずあります。
思い切って…なんて方も気になった方も是非一度見に来てみて下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした。