上目使いが可愛すぎる(≧▽≦)


皆さんこんばんは(^^)/

今日はナイルモニターの可愛い姿を
お見せしたいと思います(≧▽≦)



見て下さい、この上目使い!!
ケージを除くと餌をもらえると思って
寄って来ている姿なんですが
めちゃくちゃ可愛いですよね(笑)

ただ、可愛い顔をしていますが
餌が目の前にあると飛んでくるので要注意です(笑)



まだ、見つめていますね(≧▽≦)

この子はまだ小さく赤ちゃんですが
まだまだ大きくなるナイルモニター
恐竜の様な顔つきでとてもカッコいい
トカゲになるので良ければまた店舗に
見に来てみて下さいね(^^)/



それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした(^^)/