まん丸ふっくら☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はお店にいるカエル達のご紹介です!



クランウェルツノガエル(ライムグリーンアプリコット)です。
明るい黄緑色で綺麗なカエルです(#^^#)
大人しい子で餌を見てもゆっくりしていて可愛い子です(*´▽`*)



ベルツノガエル(レッド)です。
赤茶色で鮮やかな模様がカッコいいカエルです(`・ω・´)
この子は元気で、餌を見ればすぐに飛びついて来ます(≧▽≦)
さっきの子より一回り程大きくて元気に育っています(*^-^*)



アフリカウシガエルです。
最大で20cm程になる大きなカエルです。
現在は10cm程ですがまだまだ成長する子です(; ・`д・´)
比較的大人しめな子ですが、餌にはしっかり反応します。

現在はこの3匹のみとなっていますが、どの子も元気に育っています。
餌食いも問題なく安心して育てられます(*´▽`*)
カエルは苦手な方も多いイメージがありますが、カラフルな子はまた違って見えると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。