慣れまくり☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲのご紹介です!



お馴染みのトゲトゲした子で、大人しくて可愛いトカゲです(*^-^*)
だいぶ人慣れしていて触っても動じることなくどっしりと構えています(≧▽≦)



フトアゴヒゲトカゲは怒ると顎の色が真っ黒になるので分かりやすいです(`・ω・´)
触れるとは言っても、怒っている時は触るのは控えるのがベストです。
そうでなくても触りすぎもよくないので、程々にした方がいいですね(;´∀`)



よくライトの下辺りでのんびりあったまっています(*´▽`*)
この場所でよく寝ていたりもします( *´艸`)



向こうから寄って来てくれるので可愛さ抜群です(#^^#)
もちろん餌もしっかり食べますし、元気に動き回ることもあります。
初めての方でも、フトアゴヒゲトカゲの飼育は特に難しいことはありません。
まず気になった方は是非お店に見に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。