眠いのかな?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオオクチガマトカゲのご紹介です!



10cm程と可愛いサイズのトカゲのペアです(*'▽')
前より見やすい場所に引っ越しました(≧▽≦)



足をピンと立て堂々とした姿で構えています(`・ω・´)
でも顔はどこか眠そうな雰囲気です( *´艸`)



こっちもウトウトしているような顔です(*´▽`*)
これが本当に眠たいのかどうかはわかりませんが、この子達はよく寝ています(;´∀`)
触られることにはまだ慣れていないので、かなりのスピードで逃げます。
ですが、見ているだけでも十分可愛さが伝わってきます(#^^#)

今は起きていますが、お店に来た際は寝ているかもしれません。
寝ている姿も可愛いので気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。