セクシーポーズ


皆さん、こんばんは(^^)/

本日は先日も紹介したのですが
エメラルドツリーモニターの
紹介をしたいと思います。

何故、この間取り上げたのに??と思う方も
いるとは思うのですが、題名にもある通り
エメラルドツリーモニターのなんとも言えない
セクシーポーズが見られたので、皆さんにお見せしたいと
思い、今回も取り上げてみました(*^-^*)

さてその姿は…



ほら、めちゃくちゃセクシーだと思いませんか??(笑)



この手の位置(笑)
偶然なのですが、見た瞬間に私も
笑ってしまいました(≧▽≦)

爬虫類達は休み方寝方が面白い時があるので
それを見るのも飼育の楽しみですよね!!



最後はちゃんとカメラ目線もいただきました( *´艸`)

偶然でしたがお店に来た際、ちょっと
面白い姿が見れるかもしれませんね。
是非、店舗に来て面白い姿が無いか
探してみて下さい(*'▽')

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした(^^)/