小さくて元気☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はケープハウススネークのご紹介です!



茶色の体に薄っすらとしたまだら模様と、顔付近の白い線がカッコいいヘビです(*'▽')
まだ10cm程と小さく、可愛いサイズです(*^-^*)



一度動くと元気に動き回ります(`・ω・´)
普段は、写真のように水飲み場と壁の間に挟まってのんびりしています。



人慣れはまだこれからという感じで、一応触ることはできます。
凶暴というわけではありませんが、ずっと触っていると噛みついてきます(; ・`д・´)
餌は食べてくれるのでその点は安心できる子です(#^^#)



最初にも書いた通り、この顔にある線がカッコいいんです(≧▽≦)
やっぱりヘビはカッコいいのが一番ですね( *´艸`)
現在2匹います、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。