めちゃくちゃ大きくなるんです!!


皆さん、こんばんは(^^)/
今日は、ケヅメリクガメを紹介します



ケヅメリクガメは約80㎝程になる大型のリクガメです
しかし、店舗にいる子はまだ赤ちゃんの為
小さい子になっています

手に乗せるとこんな感じです



まだまだ小さいでしょう??

赤ちゃんの間は食べ方もまだまだ可愛いですが
大きくなると食べる姿も豪快になり
とても魅力的なリクガメになっていますよ



ケヅメリクガメを飼う人の中には
こんなに大きくなるなんて知らなかった
だから、引き取りお願いしますなんて
いう人もいいますが、そんな悲しい事に
なって欲しくないので、こちらの店舗では
しっかりとどのくらいの大きさになるのか
しっかりと説明させて頂いています。

生き物を飼うからには最後まで愛情を
持って育ててほしいですね(・ω・)ノ



カメラを向けると、顔を引っ込めてしまいました(笑)

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした(*´▽`*)