お腹をフリフリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はゲイリートゲオアガマのご招待です!



ふっくらとしたお腹とトゲトゲの尻尾を持ったカッコ可愛い子です(#^^#)
カッコいいですが尻尾のトゲは叩かれると普通に痛いので注意です(`・ω・´)



過去にも何度かブログに載せている子ですが、相変わらずと言った子です(・・;)
見られることや餌やりは大丈夫なのですか、触られるのだけはどうしても嫌なようです。
元々野生にいた子なのでどうしてもあと一歩が難しいのかもしれないですね(;´∀`)
ですが、これが本来の姿でもあるので、野生の姿を連想できます。



シェルターの中がお気に入りで、寝ている時や、触ろうとすると一直線に帰ります(*'▽')
この時は威嚇行動のようにお腹を振っていました(*´▽`*)
可愛いですが、ストレスになるのであまり刺激のないように…( *´艸`)
本当に怒っていると尻尾で叩いてくるので、やりすぎは禁物です。



お腹を揺らしすぎておかしな写真になっていますが、普段は大人しい子です。
普段から結構動く子なので、触らずとも十分に見ていて楽しめる子です。
気難しい性格ですが、餌も食べていて飼育する分には問題ありません。
他の子とは違った個性として見れば、シャイな可愛い子です、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。