赤いんです🦎


皆さんこんばんは(^^)/

今日はタイトルにある通り
赤い子を紹介したいと思います



そう、レッドイグアナの紹介になります
ノーマルのイグアナと言えば、緑がメインの
個体が多いのですが、この子達は
レッドイグアナと呼ばれ、赤みがとても
強い個体になっています


イグアナって凶暴なんじゃ??
というイメージを持っておられる方も
多いかと思いますがその通りで、
人に慣れていなかったら、めちゃくちゃ早く走り回るので
とても大変です。しかしこの時期から人とかかわることで
人に慣れ、大人しくなる子が多いです。

中には、家の中で放し飼いしている人もいたりしますね。

大きくなってしまうと慣れにくくなってしまいますので
今の内から愛情たっぷりに育ててあげてはいかがでしょうか?

店舗には、レッドだけではなくグリーンイグアナもいてますので
良ければ見に来て下さいね。



この二匹の距離感が(笑)

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした(*'▽')