元気なカメさん☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はロシアリクガメのご紹介です!



先日新しくお店に来た子です(*^-^*)
3匹いますがみんな元気に動いています。
今は10cmもない程の可愛いサイズです(*´▽`*)
最大でも28cm程なので飼いやすい子です。



みんな人工フードをバクバク食べます(`・ω・´)
少なくとも、餌に関しては心配することは無さそうです(≧▽≦)



この3枚の子達はそれぞれ別の子達です。
なので、甲羅や顔などをよく見ると違いがわかると思います(*'▽')
同じ種類でも少し違った見た目をしているのが、カメの面白い所でもあります。
是非お店で直接確認してみて下さい( *´艸`)

この子以外にもリクガメは増えています、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。