仲良しな3匹☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!



昨日新しく入ってきたばかりの子達です(*^-^*)
3匹一緒に入っていますが喧嘩も無く仲良くしています( *´艸`)
大人しくてちょっとなら触ることもできました。



2匹が重なってのんびりしている姿がよく確認できます。
最初は喧嘩等の心配もありましたが、この感じなら大丈夫そうです(*´▽`*)



一度動くと元気に走り回ります(≧▽≦)
水の中にもよく入って泳ぎます。
行動を見てると可愛いですね(*'▽')



餌にも3匹共食べてくれました。
既にどの子もピンセットから食べてくれます(`・ω・´)
餌にはコオロギを与えました。

大きく成長する種類なので気軽に飼うのは難しいですが、スペース確保さえできれば飼育は可能です。
1mほどにはなるので、興味を持った方はまずは見に来てみて下さい!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。