久々の新着☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は久しぶりに新着が3種類来ました(≧▽≦)
というわけで、今日は新着のご紹介です!


まずは、ニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)が3匹





今回入った子は大きめで大人しい子です(*^-^*)
再生尾もむしろ可愛いポイントです(*´▽`*)


そして、ナイルモニターが3匹





スリムでカッコいいナイルモニターです(`・ω・´)
既に元気いっぱいな子達です(;´∀`)


最後に、シモフリコテハナヘビが1匹



写真通り、手のひらサイズとかなり小さな子です。
地中性で卵専食とのことで、変態ヘビの一種です。
情報が少ないので、チャレンジしたい方にオススメです(`・ω・´)

以上今回の新着でした、最後の子は特殊な子ですが可愛さは間違いなしです。
ニシアフももちろん可愛いですし、ナイルモニターはやっぱりカッコいいです。
新しい仲間を是非見に来てみて下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。