ここからもっと☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセントルシアイグアナのご紹介です!





全体的に落ち着いた色合いをしていて、お腹周りが緑色なのが特徴的な子です。
1枚目はライトで緑色が強くなっています(・_・;)



イグアナなのでかなりのサイズです(; ・`д・´)
現在で5、60cmは超えている程の子です。
ですが、最大で180cm程にまで成長します(`・ω・´)



この子は生体になると色がさらに綺麗になります。
白黒のストライプ模様だったり黒緑のストライプ模様だったりと様々です(≧▽≦)
ホームページのセントルシアイグアナのページに参考資料があるので是非ご覧ください(*^-^*)



餌も問題なく食べてくれます、人工フードも野菜も大丈夫です(#^^#)
手からあげても食べてくれるので可愛いです(*´▽`*)

最終的には成人男性程の大きさになるので、気軽には飼えませんがオススメの子ではあります。
人慣れもしているので飼育もしやすくて安心はできますし、まだまだ成長を楽しめるので損はしません!
値段的にも余裕がある人にしか手は出せないかもしれませんが奮発してでも、という人は是非一度お店に来てみて下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。