今日はお暇???

OPENして4日目。
今日はお客さんも少なく、メンテナンスに事務作業等がいろいろと捗った1日となりました(;´▽`A``

今日の新着としてアップしました、コバルトブルータランチュラは本当に青さがとても綺麗ですね♪



そして、タイランドブラックは恐ろしい!!!L(゚□゚)」
あ。
このコはまだアップしていないです。



写真を撮ろうとしているだけなのに、ものすごい威嚇をしてくる~o(;△;)o
まぁ・・・
写真を撮ったのは社長なんですけどねw

このコは餌上げの時もこうやって威嚇をしてくるから怖いのなんのって・・・
結構一緒にいるのに、この威嚇には慣れないです・・・

というわけで、タランチュラもいますので、是非見に来てくださいね♪
お待ちしております♪