OPEN3日目終了☆

本日も無事に営業を終了致しました♪

今日は爬虫類市場がアメリカ村で開催されていましたね。
爬虫類ショップCOLORSもいつかイベントに出店してみたいものです(///ˊㅿˋ///)

さて!
今日も新しい家族の元にお迎えされていったコ達がいます♪

タマキカベヤモリにアルビノアオダイショウちゃん、そしてフトアゴちゃん(❁´ω`❁)

お世話をする時間は少なかったけど、みんな思い出がたくさんあるコ達♪
なので、お迎えされて嬉しいけれど、ちょっと寂しくも(*๓´╰╯`๓)♡

けど!
店内にはまだまだ可愛いコ達はいますので、ぜひ見に来てください☆



⇧このマルギナータリクガメちゃん。
とても人馴れをしているのか、ケージの扉を開けると近寄ってくるんです♡
※絶対じゃないですがねw




⇧フトアゴヒゲトカゲちゃんはよくこうやってゲージに手をかけて外の様子を伺っています
この仕草がとてもかわいくてみなさんメロメロになっていきます♡

それではみなさん
今日も一日ありがとうございました(о´∀`о)