そこ、しんどくないですか?(笑)

皆さん、こんばんは☆

今日は、とても面白い写真が撮れたので
皆さんと共有したいと思います(≧▽≦)



それがこの写真になります
この子はホカケトカゲという種類のトカゲに
なるのですが、何とも言えないこの体制(・_・;)
しんどくないのでしょうか?(笑)

トカゲってたまに人間では絶対に出来ない体制を
とるので、本当に面白いですよ!!

このホカケトカゲちゃんは人に慣れており
手に乗せて触れ合いを楽しむことが出来ます

少し、爪が痛いので触れ合いたいときは必ず
スタッフに伝えて下さいね

また、この恐竜みたいなカッコよさが
たまらないですが、顔をよく見てみると
かわいらし顔をしているので
かっこよさと可愛さを兼ね備えたトカゲちゃんですね(笑)

店舗に来た際は一度見てみて下さい

最後に別角度からもう一枚(笑)


本当にしんどくないのかな?(笑)

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした( *´艸`)