大きなフトアゴ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(アダルト)のご紹介です!



素手ですがごめんなさい(・_・;)
昨日の新着の内の1匹です。
お店ではしばらくフトアゴベビーしかいませんでしたが、アダルト(大人)サイズのフトアゴが来ました(`・ω・´)
フトアゴの最大サイズは50cm程で、現在この子は30cm程です。





何故かカメラを向けると目を閉じてしまいました(;´∀`)
でもそんな所も可愛いです( *´艸`)
もちろんですが目はちゃんと開けます。



餌も食べていて、人慣れもしていて安心できる子です(≧▽≦)
ここからもう少し成長はしますが、既にほとんど最大サイズなのでケージ選びも簡単です。
のんびりしていてとても癒される子です(*´▽`*)

アダルトは1匹のみですが、ベビーも3匹いるので気になった方は是非お店に来てお気に入りを見つけて下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした!