成長しました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクレステッドゲッコーのご紹介です!



以前ブログに書いた時は8cm程でしたが、現在は10cm程に成長しました(`・ω・´)
既に餌をピンセットから食べてくれた子だったので安心して育てられます!



最近はシェルターを覚えたらしく、このように入って休んでいる姿を見れます( *´艸`)
常に顔は出しているので観察しやすいです(≧▽≦)
もちろん壁にも登っています。



以前と同じく、餌を見つけると寄ってくる所も変わっていません(*´▽`*)
むしろ、慣れてきた分積極的に来てくれます!
綺麗なオレンジ色で見ていて癒される子です。

お店にいる子は1匹だけなので気になった方はお早めに!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。