尻尾フリフリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)のご紹介です!





シュッとした尻尾ではなく、丸い尻尾になっています( *´艸`)
現在2匹います、どちらも再生尾ですが特に問題はないので安心です。
むしろ可愛い尻尾になっていますね(`・ω・´)
さらに、餌を食べる時に可愛い仕草がみれます!





少し分かりにくいかもしれませんが尻尾をよく見てみてください。
1枚目は普通ですが、2枚目は尻尾が動いています。
そう、この子は餌を食べる際に尻尾を振るという仕草があります(≧▽≦)
餌を食べる度に振ってくれるので本当に癒されます(*´▽`*)



餌を食べて満足したかな?
ニシアフは大食漢らしく、沢山の餌を食べます。
そして食べた後の栄養は尻尾に溜まっていきます!
とにかく尻尾に沢山の魅力が詰まった子です!

餌は毎日あげているのでタイミング次第では尻尾をフリフリするニシアフが見れるかもしれません、是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。