砂の中からこんにちは☆

みなさん、こんにちは(^^)/

今日はフェルナンデススキンクのご紹介です!



↑の通り体に赤い模様があり、ツヤのあるのが特徴的な子です(≧▽≦)
wc個体ですが2匹とも人には慣れています。
普段は砂の中に少し入ってのんびりしていますが、扉を開ければ顔を出してくれます(*^-^*)





最大で35cm程で、寿命は15~20年です。
そこまで大きくならずに長い間育てることが出来るので、しっかり育てたい方にはオススメです(`・ω・´)
餌食いもバッチリなので安心して育てられます。

2匹仲良くのんびりしている姿などを見ていると癒されます、是非見に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。