かっこ可愛いトカゲ☆

みなさんこんばんは(^^)/

今日はホカケトカゲのご紹介です!



現在では人に対する抵抗はまるで無く、完全にべた慣れしている子です。
ガラス越しに餌を見たらすぐに寄ってきて、扉を開けた瞬間に身を乗り出してくる姿はとても可愛いです(*^-^*)
普段はおとなしいです。



現在は60cm程ですが、まだまだ大きくなる子で、最大1mを超える種類です。
餌はとにかく沢山食べるのでどんどんあげたくはなるのですが、あげすぎると肥満になり、短命になってしまうるので注意して下さい(・_・;)



1mと大きくなる種類なので、それなりのスペースは必要になりますが、それ以上の価値がありますよ!

きちんとウイルス対策もしております、安心してお店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。